1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


花粉がーーー。

元々マスクはしていましたが、不安感に駆られてJINSにて花粉CUTメガネを購入。
わたしはまだ、花粉症じゃない。花粉症じゃないぞ。(暗示)

曇り止めを付けたかったけれど、10日もかかるって言われて困りました。
そんな待ってられない。
結局曇り止めなしの通常レンズのまま購入しましたが、
マスクにメガネって、想像以上に曇るね!!
マエ、ミエナイヨ(´-ω-`)

自宅にあった曇り止め付のクリーナーで拭いてみたけど、
それでも曇る。多少マシになったけど。

夜、マスクにメガネしてたら変装?って言われました。
普段、外では眼鏡をかけないもので。

どうしよっかなと、ここ数日そんな感じです。


洗ったグラスを拭いていたら、いきなり割れました。
割れたというか、ワイングラスで言う飲むときに掴む部分が、
ワインを入れるカップから外れたような格好で・・・・・・。ナニコレ?みたいな

そして、ザックリ指を切りました。
久々に貧血を起こすほど流血して、ちょっと焦りました。
左手だからまだましですが、不便。
やっと痛くなくなってきた(´-ω-`)


書き始めた「神様は賽を振らない」ですが、
主人公誰にしようか迷って、野々宮にしてしまったものだから・・・・・・
なんか暗い。
てか、「神様不在」の方じゃ、ほとんど喋ってないからどんな喋り方か書いてて分からなくなる(汗)
また、書きにくい人にしちゃったなと今更思ってたりします。
最近こんな失敗ばかり。

野々宮は現在29歳です。(年齢出てきていませんが)大人になりました。




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


Web小説 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

美雨

Author:美雨
オリジナル小説・詩の下書きblog
「神様は賽を振らない」の連載開始。
※物語の特性上、一部不快(グロテスク/残酷)に思われる表現があります。
※作品の転載・お持ち帰りは禁止です。何かで使用されたい場合は、事前にお声かけください。歓迎★
※詩を歌詞として曲などで使用していただけるかた募集中。また、その逆も募集中です。

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

