1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


エアコン修理に2万円。

半年ぐらい前にエアコンを掃除中にぶっ壊しました。
たしか、夏直前とか。
使う前に綺麗にしておこうと思って、
いつものように張り切って掃除してたわけなんですが・・・・・・
やりすぎた(汗)

隣の部屋との仕切のようにあるドアを開ければ、
そっちについているエアコンでなんとかなるかしら?的な考えで、
そのまま夏に突入。
まぁ、何とかなっちゃったわけです。
そのまま冬に突入。
コタツに潜る毎日です。
が、ずっともぐってるわけにもいかない(あたりまえ)
寒い!雪とか降っちゃうと、とっても寒い!
隣の部屋と合わせると結構広いから、(壊れたエアコン部屋まで)なかなかあったまらないし。

買おうかな。エアコン。
と、思ったんですが気に入ったものが見つからず・・・・・・。
安くもないので、気にくわないもの買いたくないなってわけで、
今更修理しました。
ほぼ、取り換えた部品代。
古くなってきたけども、もうちょっとがんばってもらおう。


さて、そんな私の日常は置いておきます。

やっと、短編のはずだった中途半端に長くなっちゃった「Palpation」の連載が終わりました。
え? これで終わり? みたいな感じでしょうか。
これからどんどんエスカレートしていくわけですが(何が)
そのうち続編的なのを、書くかもしれません。
気が向いたら。
今度は岬視点の方で。

次は「神様の長い不在」の続編を書く予定です。
今度も長くなるかな・・・・・・。



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


Web小説 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

美雨

Author:美雨
オリジナル小説・詩の下書きblog
「神様は賽を振らない」の連載開始。
※物語の特性上、一部不快(グロテスク/残酷)に思われる表現があります。
※作品の転載・お持ち帰りは禁止です。何かで使用されたい場合は、事前にお声かけください。歓迎★
※詩を歌詞として曲などで使用していただけるかた募集中。また、その逆も募集中です。

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

