1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在書いている物語についてのお知らせ

現在連載中の「Palpation 」ですが、2を書き直て再upしました。
読んでくださっている人がいらっしゃいましたら、すみませんがもう1度読み直していただけると幸いです。

続きは明日にでもup予定です。

>>>

もともと全て短編で書いていた詠うものがたりシリーズが、今回は連載になってしまった (汗)
短編の時はほぼ勢いで書くことが多く、細かい設定をなんかを立てずに書いていたりします。
今回もそのつもりで書き始めたのですが、勢い止まらず続きます。
おかげでぐちゃってしまった。
しかもいつもとちょっと書き方変えたら(短いつもりでいたから)書き辛いったらない。
ちょっと酷いことになってそうですが、お付き合いしていただけたら幸いです。




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


Web小説 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

美雨

Author:美雨
オリジナル小説・詩の下書きblog
「神様は賽を振らない」の連載開始。
※物語の特性上、一部不快(グロテスク/残酷)に思われる表現があります。
※作品の転載・お持ち帰りは禁止です。何かで使用されたい場合は、事前にお声かけください。歓迎★
※詩を歌詞として曲などで使用していただけるかた募集中。また、その逆も募集中です。

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。